人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・です。

作品つくり・・・もですが、一番ヤバイのは お腹周り~~
間食がたたって お肉つきまくり!
重たい重たい。
あかんわ、これでは。

貧乳のため、痩せてるように見られますが 凄いことになってしまった。
なんとか落とさなければ!

でも頂き物のクッキーにおせんべいもあるし・・・。
それも気になる。
あかん、あかん!!ちょっとにしとこ。って、食べるんかい やっぱり。

薄着になる前に なんとかしなくては!!

ホンマは今日 白いリネンブラウスの画像をアップしようと思ってましたが、文章と合わないので今度にします。
ベストから3㎏増えました。私の身長で3㎏はきついやろ==
by atelier-happa | 2009-04-25 19:09
<< 白いリネンブラウス 関西のおばちゃんの・・・・ >>