人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうきっとその辺に・・・?!

何かの予告なんかなとも思います。
きっとその辺にウヨウヨしてるンかも知れません。
大阪では大学や専門学校が休校のとこもあるらしいし、京都ももうすぐかも。

試されてるンでしょうか?
得体の知れないものが忍び寄るような感じ。
いつものより弱毒というけれど、元気なはずの高校生が一番にかかってるんやから。

毎日がどんだけ大事か、
なんか他人事と思ってたけど ホンマそやないな。

大事に生きることの大切さ・・・なんかな。
自分も 他人も大切にせなあかんていうか、こんなんが流行ったら自分一人 家族だけがよかったらいいなんてこと思ってたら 大変なことになるやんな。

幸い弱毒で 初めに見つかった子たちは回復してるし 
渡航歴もないそうなんで 結局世界はつながってるんや、てことなんかな。

何でも他人事って見てたらあかんよな。

なかなか行動には移せへんけど。

みんなが早く良くなって、そして拡大しませんように。

 

なんか最近、いろいろと意味を考えます。

何をしに来たんやろう。ちゃんと向かってるんやろか。

子供達に対しても ある意味放任、というか 親子であっても個人というか。

ま、もう上のは 昨日で成人になったので とやかく言うこともないのですが。

自分が感じる方に向かって行って欲しいと思ってます。

干渉しないでそんなことを思えるようになったことが 不思議。

ま、もう親の言うことだけを聴く歳でもないし、いろんな友人や大人と関わって 自分を感じて欲しいとは前から思ってはいたけど、

色々感じて 体験して それで他人も思いやれるひとになってほしいな。

あれ、なんか違う方向に話しがいってしもたけど、

みんな繋がってる・・・と感じた、私です。
by atelier-happa | 2009-05-17 23:45
<< がんばりまーす(o^o^o) ブルーのブラウス >>