リネンのマスク

e0041677_1712129.jpg

ウィルス用ではありません。内側にポケットを付けているので 不織布のフィルターなんかを入れたら?使えるかな?
私は花粉を感じたら 付けます。ましになります。
長い時間付けていても 臭くなりません。
今朝、お得意様からメールで注文戴きました。
値段の高いのが…問題やけど…
ちょっと立体にするためにダーツが入ってます。
洗って何回も使ってね♪

娘が電車通学なんで、京都駅経由なんで やっぱり・・・とドラッグストアにウイルス用マスクを買いに行ったけど、おっきい箱入りのは売り切れ!
5枚入りのも 一家族3箱まで。
う~~ん、そうかぁ~~

かかっってしまったら 行動が制限されるので やっぱりかかりたくない。

手洗い、うがいをしっかりと!

でもかかる時は かかるんやろなぁ。
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-19 17:12 | 新作
<< コート がんばりまーす(o^o^o) >>