コート

e0041677_1972364.jpg



私が着ているのと ほぼ同じ形です。
リネンの素材感と袖が違います。
薄手で、これからしばらく活躍してくれそう~~

またまたご注文品を お客様に見せる前にアップしてしまいました。

ボタンはやっぱりアンティーク。なんで 全部違います^^。いいでしょ。


あ、話変わりますが RelishさんのRelish新聞に 梅酒の梅をカレーを煮込む時に入れると美味しいよ!とありましたが、
何を隠そう その梅は私の大好物!!

小学校の頃から 大好きなおやつ!!

一番好きかも??

でもお酒には弱いんやけど・・・。唯一大好きな梅酒でも 一杯くらい。
あ、ウメッシュゼリーはいける!!甘すぎず ちょうどいい感じ^^。
これも一缶で充分^^

お家で梅酒を漬けるけど 梅の実の処分に困るという方、是非はっぱに進呈してください~~
[PR]
by atelier-happa | 2009-05-20 19:19 | 新作
<< 梅ちゃん リネンのマスク >>