人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに居るの?!

どこに居るの?!_e0041677_8315576.jpg

遊裕ショップでは、お越し下さった皆様、出展仲間のみんな、場所を提供頂いた遊裕さた、ありがとうございましたm(__)m
リバティでのワンピ、ブラウス制作がんばりまーす(^^)v

画像とは関係ありませんが、鉢植えのシソが虫にやられっばなしです。
毎日じっくり観てるのに どこに虫が居るのか分かりません!大好きなシソちゃん、頑張ってね!

お知らせです!明日から1ヶ月、 八幡市欽明台のオーガニックサロン・ハーモニーさんにて 小物を少し委託販売して頂きます。
とっても素敵なオーナーさんです。お近くに行かれたら、是非お立ち寄り下さい。お店のアドレスは↓
http://www.organicsalon-harmonie.com
by atelier-happa | 2009-05-31 08:31
<< 涼しげ たっくさん!! >>