人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての一木手作り市

初めての一木手作り市_e0041677_19195842.jpg

お天気、持って良かったです。
一木手作り市は初めて出展なので 端っこの方で出しました。
いつもの手作り市とは違う並びなので 初めてお会い出来た出展者さんも!
ちょっと新しい刺激!
で、だいぶ前に買って頂いたと思われるエプロンをした出展者さんを発見!嬉しくなって、お声をかけて お話しさせてもらいました。

ほんで、PCは容量が一杯でセキュリティがおかしくなったようです。中身の整理を子供達としなくては!なのですがなかなか時間が…。
またもう少しこのままみたいです。
さくらこさん!ご心配ありがとうございますm(__)m。Yukikoさんのも全然覗けません~
by atelier-happa | 2009-06-04 19:19
<< おもろすぎ~ 涼しげ >>