人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事(;^_^A

お返事(;^_^A_e0041677_2011230.jpg

コメントを戴いてる皆様、本当にすみません!!
じっくりPCに向かう事無く……まだちゃんとログイン出来ません。
PCメールも無理です。ゴメンなさい〜〜

さて!ユサワさん、マジック×マレットさんに行って下さり
ありがとうございます!
またマレットさんにお世話になるべく、秋物を作ろうと思ってます!
それにしても、凄いタイミングです☆彡
昨日、マレットさんでグループ展をさせてもらう事を決めたばかりです(^^)v
11月です!詳しくはまたお知らせします!

展示の前に、なんとか早くに納品したいなぁ〜と思っていますm(__)m
しばらくお待ち頂けたら嬉しいです。
by atelier-happa | 2009-08-07 20:11
<< つかまえたっ! 元気(^^)v  そして近々の予定 >>