仲間入り。

e0041677_234076.jpg


リメイクものです。
お預かりしたシャツの中から、今回えらんだのは二枚のおしゃれな花柄シャツでした!
ご主人のものだそう。

さて、どうやって使おうか???

リネンのスカートは決まっていたので そこにどう組み合わせるか?
あまり広がり過ぎないフリル・・・・出来るだけバイアス使いでタックにしよう!

てことで、袖を斜めにジョキジョキ~~
三つ折始末して バランス良くのせて。

見えてないですが 後ろにも一本だけ フリルを付けてます。

そして 身頃を使って 3Wayショールつくり。
生地が薄いので 裏にガーゼをつけました。


昨日の素敵発見市でのお渡し。気に入って頂いたようで 一安心^^。
お任せ!!の商品は 引渡しまでドキドキ~~!!
よかった!!
お気に入りの仲間に入れて貰えたようです^^。

とっても時間がかかっても良いよ!とおっしゃって下さる方でしたら、リメイクもお受けします。
それとお値段も、新品よりお高くなるのでもよければ。
[PR]
by atelier-happa | 2009-10-12 00:00 | 新作
<< またまたピンタックのチュニック 昔むかし… >>