流れ星みたよ!

昨夜、寝る前にベランダに出て空を見上げてみました。
いつもより沢山の星たち☆

流れ星、見られるかな~~?と思ったとたん!見ました!見ました!!
やったぁ~~~!!!
あんまりすぐやったので 願い事するの、忘れましたが・・・・

すぐに「ありがとう~~」って言うときました^^
良いことあるぞ!!


すっごい余談ですが・・・・
その時、星の中に金色と赤にピカピカ光るのがあって、「へぇ~そんな星もあるんや」
と思ってみていたら なんと東から南に向かって動くではありませんか!!??

あとで娘に 「UFOちゃうやろか??」て言うと、
「そんな訳ないやん。飛行機とか飛行船とかやろ~~」と一蹴されました。

ま、いいか。なんか幸せな気分になったし^^。
[PR]
by atelier-happa | 2009-10-22 18:28 | いいもん見ーつけたっ
<< とりあえず準備できました。 またまたピンタックのチュニック >>