無事終了~~

今日の花子百貨店、無事終了いたしました。
来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
いつになく 慌しくすごしましたが、ちゃんと対応できてましたでしょうか??

頑張って良いモン作って行った甲斐がありました^^。
ありがとうございました。

またまた馬力上げて作りまっせ~~!
イベント続きの秋ですが、集中力切らすことなく 頑張っていきま~す!
若返るかも??
いや、痩せたい・・・。

こんなうれしい気持ちになれるのも、会いに来て下さる皆さまのおかげです。
出会いに感謝感謝です。
長~~いお付き合いをおねがいします^^。

さっ!中一日でもぎ取りです。
私は土曜日のみの参加です。
お天気が良いらしいので、美山にも足を運んでみてください。
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-05 22:32 | イベント
<< 素敵発見市でした 今日作ったモノ >>