素敵発見市でした

お知らせしていませんでしたが  今日は素敵発見市でした。

今日 買ったモノe0041677_20443234.jpg

「m」さんのコサージュです。
布にボンドを付けて 形作り乾かすそうです。
パープルのと迷ったのですが、グラデーションに染めて作られたというこのグリーンにしました。
コサージュを買うのは何年かぶり。
いろんなところに付けて楽しもうと思ってます^^。

「m」さんは 12月5日の 五里2のクラフトフェスタにも出展してくださいます。
こちらでは マカロニを使っての門松作りの体験ができますよ!
城陽市の文化パルク城陽にて・・・・10時から4時まで
   体験される方は、は2時位までには入ってくださいね。


遅くなりましたが、今日の素敵発見市にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
タッチの差でベージュのストールを逃がされたお客様、またどこかでご縁があればおねがいします。

あ、「ナチュラルショップ」さん、堂島プリン ご馳走様でした^^。
カリカリのカラメルがやみつきになりそうです~~
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-10 20:58 | イベント
<< お知らせ① 無事終了~~ >>