ちょっとだけお休みの日。

e0041677_2161465.jpg
リバティのパッチワーク展に行ってきました。


e0041677_2193297.jpg
こちらはカルトナージュ作品


e0041677_21122056.jpg

作らせてもらった「イチゴ泥棒」のワンピース

沢山の作品が並んでいました。それぞれに個性があって とても楽しい作品ばかり。
パッチの生徒さんは30人ほどいらっしゃるそう。
先生の遊裕さん は70歳を超えてらっしゃるというのに、とてもパワフルな方。

カルトナージュのcinq-sensさん、いろいろアイデアが沸いてきたはるようです。
この先の活躍に期待してます!!


で、しゃべるのに夢中で写真撮るの忘れてました・・・・
古い道具とカワイイ雑貨のお店 チロルさん にも行ってきました^^
懐かしい~~のがイッパイ!!
とっても奥まったところにあるのも魅力かも。


e0041677_212041.jpg

そして実はメイン? 食べたかったラーメン


朝から夕方まで N&Tののりちゃんと あっちこっち!
まず始めに ハーモニーさん→俺のラーメン→農協で野菜買って→奈良でリバティの作品展→富雄のチロルさん・・・・・と、行きたいとこ 全部行けました^^。

さ~~明日からまたガンバろっ!!
[PR]
by atelier-happa | 2009-11-11 21:02 | いいもん見ーつけたっ
<< 手作り市に行きますよ! お知らせ② >>