人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無精者バッグ??

無精者バッグ??_e0041677_1855554.jpg


もうデビューしているこのバッグ。
なんで無精者バッグかというと、コレひとつで何でも済ましてしまおう~~としてるから^^。

イベントに欠かせない 「お釣り」 「携帯」 はなさずに持っていたいし。
それから 他になんやかんや入れたい!
しかもいっぺんに!
そう!!あのロングランのエプロンと同じ発想^^!

便利で、カッコよく(・・・と本人はオモッテイル・・・) どこにもないものを!
コレいつもの発想。

イベントだけでなく ふだん使いにもグッドでした。

そこで明日の手づくり市用に 作りましたよ!↓
無精者バッグ??_e0041677_1941061.jpg


こっちは黒ベース。
ポケットはおなじ。

斜めがけでも、ウェストに巻いても どちらでも使えます^^

実物を見てね~~!

派手すぎ!!という方は、色を抑えてシックに・・とか、グログランリボンのグラデーションで・・・なんていうのもいいんとちゃうかなぁ?

でもゴメンなさい!!
フランスリボンはお高いです~~  なんでバッグも安くはないです。
でも一度フランスリボンを見てしまうと・・・・離れられない・・・んですね。コレが!!

フランスリボンなら ファミーユさんで
ここでしか買えません!!
by atelier-happa | 2009-11-14 19:11
<< 今日のムフフッ(^^)v 手作り市に行きますよ! >>