人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のムフフッ(^^)v

今日のムフフッ(^^)v_e0041677_2326477.jpg

昨日の手作り市はたっくさんの人で賑わいました。
はっぱブースにお立ち寄り下さりありがとうございましたm(__)m!
新作バックもお嫁入りしました!
良くお似合いでしたのでした〜

で、今日のムフフッ(^^)vは ↑のこと。
枇杷の葉っぱをもらいに妹宅に行って採ってたら…ミカンにキウイに柿にレモンも生ってるではありませんかぁ!!
有り難く 収穫させて戴いたという次第。
ちょっと欲張りすぎたかな?かたいまま収穫するキウイは、去年はお正月くらいまで持ちましたよ^^。

でも半分くらい咲いていた枇杷の花の花粉のせいでしょうか?
くしゃみがひどくなり、その後仕事になりましぇんでした…(≧▼≦)
でもムフフッ(^^)v
楽しみます。

あ、枇杷の木はうちの子供が保育園で食べた枇杷の種が発芽したもの。家で育ててたのを 貰ってもらいました。面白いでしょっ!
葉っぱはお茶にするのです。
葉っぱだけでなく、時期には実も戴いてます!
小さいのは ワイン煮にすると美味~~
by atelier-happa | 2009-11-16 23:26
<< スピードあげて!!ていねいに!! 無精者バッグ?? >>