人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展、ありがとうございました^^

昨日で4日間の日程を終えました。
お越しくださいました皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
totteoki とっておき・・・・の仲間に入れていただけたら 嬉しいです!!

それから 楽しい仲間に感謝です。
みんなで刺激しあい、頑張りたいですね!!


次回にむけての課題も見えてきました。
totteokiは次回にむけて始動です。


さて、今週は  3日に 一木手づくり市      梅小路公園
          
          5日   五里2のさとクラフトフェスタ    京都府城陽市・文化パルク城陽
 

・・・・と ちょっと盛りだくさんです。
さっ!!がんばろっ!!
by atelier-happa | 2009-11-30 08:41
<< ハデはでカバン 始まりました!! >>