人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸か不幸か??

寒くなりましたね。
それで・・・・というわけでもないのでししょうが・・・

昨日、捻挫してしまいました。

何となく最近、姿勢が悪くなってきているなぁ~
冷えてるなぁ~~
なんか・・・・なんか・・・・なんかわからんけどヤバイ・・・かも・・・

って思っていたのですが。

今年のラストスパート!!って頑張ってたけど・・・

えっ??なんで今なん???

全体に体のバランスが悪くなってるようですね。

何でもつながっているなと感じるこの頃。
ちょっと家の中も散らかってきてるし、これはあかんな、と感じていました。
忙しさに感けて しゃ~ないか・・・と思っていた部分ありました。

やっぱり出てくるんですね!!

警告ですね!!


近々の予定も変えざるを得ません。
でも 違うことに目を向けろってことなんでしょう。

元々やらなあかんな、と思っていたこともたくさんあったし。
ちょっとハードスケジュールで動こうとしていたことも、ゆっくりじっくり取り組め!!とのお告げなんでしょう。

予定を変えざるを得ないのは とても痛いのですが、もっと先を見て動きなさいとの事でしょう。

幸か不幸か・・・・ではなくて、
現状を受け入れて そして 「幸」になること。   なんですよね。

大丈夫。みんな何とかなるって!!
今、幸せやし^^。
by atelier-happa | 2009-12-19 13:57
<< コットンも良い感じ 人気の形 >>