終わりが始まり


今日でこの場所での プチShopは終わりました~

新しい出会いもあり  考えることもたくさんあり  でも和気あいあいと過ごした9ヶ月やったなぁ
わかったこともたくさんあって、これを無駄にするか 肥やしにするかは 私ら次第やんな
何にでも いやや  とか  どうせ  とかモンク言うてても進歩ないし
どんなことでも プラスエネルギーに変えて行かな  おもしろない
また いっぱい考えなあかんこと できたなぁ
人間、考えなあかんやんな  みんなでいい知恵 出し合お

そんなんで  ちいさなイベント  やります
   フリ*スカさんにて  
     12月5日(月)
  時間など決まったらお知らせします

それと 常時 フリ*スカさんに 作品を置いてもらうこととなりました
たくさんは置けないので いいモノを少しずつ…
   とっても楽しみ☆
      《まずは、棚作りから始めなくては》

明日は てるてるぼうず  の日です
こっちも遊びにきてなぁ~   JR城陽駅近くです
   おきらく堂のパンも食べられるよ

   リンクできましたぁ  以前のもするので よかったら戻って見てください
[PR]
by atelier-happa | 2005-09-29 20:57 | イベント
<< タイガース優勝のせい??!! 手編みの籐かご   Inプチ五里 >>