ホントに寒い中ありがとう^^ございます

昨日はてづくり市でした。
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございます^^。

早朝から寒い中に一日居る私が言うのもなんですが、
寒い日にわざわざおいでくださり、ホントに頭が下がります。
いや~~何といっても 来て下さるお客様がすごい!!!

良いモン見つかりましたでしょうか?


私は昨日、たくさんの良いもん 見つけました!!
なんかいいね~~
やっぱりしゃべらんとアカンわ
皆 どこに向かおうとしてるのか。みんな がんばったはる!!

いろいろ挑戦したいと想っているけど、みんなもやってる!!
今までにないと想ってたような展開もあり!!
いやぁ~~たのし!!

30年、習い事をされている86歳の老婦人のお話。
72歳のご婦人のおしゃれとこだわり。
30代の友人の社会貢献。
  コレはその世代の何人か・・・ここ5年くらい前から感じてた、この世代の友人達の活動。
50歳くらいの?友人のホノルルマラソン。
30代同志のがんばり。
同世代の同志のこれから。

すごいな!!すごいな!!
みんなスゴイ~~!!

人生には無限の可能性があるんやな^^
私にも、みんなにも!!

まだまだ出来ることはたくさんあるんやな。


私のほんの少しの社会貢献??
スーパーに置いてある 盲導犬の募金箱に その日のお釣りの一部を入れること。
大きな寄付は出来ないけど。

みんなが幸せを感じていられますように。
[PR]
by atelier-happa | 2010-01-16 13:17 | 思ったこと
<< 行って来ました^^ 今年の初市   素敵発見市 >>