雨??の手づくり市になりそうです。

どうも今晩から雨のようですね・・・。
大雨、暴風とかじゃない限り 手づくり市は開催なので 私も出店してます^^!!

アメニモマケズ。。。。頑張ってきます^^。

最近、新作が出来てないのと、寒くて写真撮るのがおっくうなのと、息子が帰ってきて なんかペースが掴めないのと・・・・・
その上 息子が 約7年ぶりに熱を出して インフルエンザにかかったのと。

なんやかんやでブログさぼり気味でした。
見に来てくださってた方、いっつもおんなじで ごめんなさい!!

ちゃんと宣伝活動もしなくては~~!!


まだ暫くは 新作にかかれそうにありません。
ありがたい事です。ご注文をいただけるのは。

それを作りながら 新作のアイデアを練って行こうと思ってます^^
最近は娘からのリクエストもあったりして、ちょっと若者向きもやっていこうと思ってます。
向き・・・ってだけで アラ50の方にもドンドン着てもらえたら~~と思ってますので!!


やっぱりこのページで自分の考えを整理すること、私には大事みたいです。
書いてると 自分でも考えてもなかったフレーズが飛び出したりして あ、そうなんや。。。ってあとで納得してたり。
キーボード、下手すぎるんやけどね。
もっと上手に打てるようになりたいわ~~
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-14 18:04 | イベント
<< またまたご無沙汰〓 停滞中 >>