最近のきもち。

昨日、友人からの注文ブラウスを持っていって 家に着くころにメールを貰いました。
「試着してみて大興奮です!!」・・・・・と。

いや~~嬉しい^^。
そんな声を聞くために 作ってるようなもの。
そしてソレは 人の為のようであるけど、結局は自分のため。

よかったよ~~って声で私が癒され、一人悦に入る。
考え方、作り方、あれで良かったんや・・・・て。

きっとそれの繰り返し。
自分の為。
綺麗ごと言っても、やっぱり自分の為。
でも本質はそうなんとちゃうかな、って思う。

私が楽しい、嬉しいと感じなければ 多分作るものにも伝染する。
コレがいい、コレが好き!って思いながら 今日も作る。

ありがとう^^みんな。
私の原動力。
[PR]
by atelier-happa | 2010-02-25 08:47 | 思ったこと
<< やっぱり白。 気を付けてると… >>