人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄物気分

柄物気分_e0041677_2285962.jpg


Hanakoさんのチュニックです。
とっても派手な柄のプリントすが、なんかそんな気分。

私はスカートを作ろうかな。


最後のモギトリセール、2日間とも冷たい雨でしたが  マケズにお越しくださった皆様!!ありがとうございました!!
いろいろと出張して 喋れたり、新たな出会いがあったりと 楽しく過ごせました^^。

なんかミンナやるなぁ~~!
また楽しみが増えそうです。

やっぱり限界て無いんや^^・・・・て事を再確認^^。
あらゆる場面で その事を確認させられてます。

ところで 上のチュニックのプリント、気になるでしょ?!!
京都のデザイナーさん、koha*さんのモノ。   インテリア雑貨・creer  クレエさんでお買い物できます。
    こちらから^^
by atelier-happa | 2010-03-08 23:20 | 新作
<< かわいいです。 にっこり(^O^) >>