なんか『おはよう!』と言ってしまうお山さん


今日は 注文品の発表会用の服つくりをしていたので 新作なしでーす
明日は なんか作れそう♪


毎日宇治橋を渡るようになってから、なぜかいくつか並んでる山の一つに
「おはよう」「ただいまぁ」「ありがとう」 て言ってしまう

それも 声を出して!?

なんか 見守られてる様な気がして  力をもらってる気がして
今日もありがとう  って言ってる

信仰心が有るわけでもないし、こんなん思ったこと 今まで無いんやけど
なんでかな?

でも いまこの気持ちは大切にしようと思う
お山さん 今日も無事過ごせました   ありがとう

今度一回 登ってみよ
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-02 17:24 | いいもん見ーつけたっ
<< 例のつんつん…です 10月のおでかけ >>