SPRING

e0041677_1854289.jpg


私はSPRINGだそうです。
「着こなしやさん」に カラー診断してもらいました。
とっても綺麗な色ばかりで 今までに身に着けようと思った事のない色がほとんど。

でも最近、明るい色を着るようにしなアカンな~~って思ってたとこで、
全然違う色を身につけるって もしかしてすっごい楽しいかも!!

自分では無いような自分に出会えるかも~~

画像はちょっと明るすぎですが。

柄物にも挑戦したかったし、派手な色を着てみようとも思っていたし、いいタイミングに出会う事ができました。

SPRINGは少女!なんやって^^!!
小さいころには着なかった色味で アラ50で少女めざすか??


今回、素敵発見市に出店されていて お世話になりました。
新しい発見をくださって ありがとう~~
[PR]
by atelier-happa | 2010-03-12 18:54 | いいもん見ーつけたっ
<< 春。 かわいいです。 >>