遭遇

e0041677_7431551.jpg


昨日、お伊勢さん内宮で遭遇しました。
一瞬「ここ、奈良公園やったっけ??」と思いましたが・・・・いや 内宮のはず。
あわてて撮ったので、ピントが木に合っていて 可愛い鹿ちゃんの目がわからないのが残念。

ジッと見てくれて、暫く目が合った状態。
その時は感激しててそうは思わなかったけど、きっと警戒してたんやろね。

視線を右にやると あと4,5頭の鹿ちゃんが下草を食べて(るように見えた)いました。
どの子も大人ではなかったよう。


その他に 偶然ちがうお宮さんにも行けたりして、行き当たりばったりのお参りでしたが 満足。

久々に、長い時間 両親と行動を共にしました。
まだまだ気は元気なようで 安心しました。

行く度に新しい出会いのあるお伊勢さんです。
無事にいく事ができて ありがとう~~^^。
[PR]
by atelier-happa | 2010-03-17 07:59 | いいもん見ーつけたっ
<< これは何でしょう? お伊勢さん >>