例のつんつん…です

e0041677_21563613.jpg

以前にも違うのを載せたけど、定番エプロンに つんつん してみたヤツです

秋らしく 焦げ茶色の生地に 羊毛そのものの色、薄茶いろの毛をつんつんしてみました

いい感じでしょ♪

洗濯は 一応ネットに入れて回してもらったら 大丈夫。  より、密着します
モノ足りんかったら いつでも絵を描くように つんつんするだけ
今 愛用してもらってるエプロンにも  つんつんしてみて!!
     ちなみにMサイズで¥3500(つんつんにより異なります)


フリ*スカさんで 羊毛、つんつん針 買えます
  知恩寺の手作り市にも出たはります(抽選モレたらあかんけど)
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-03 21:56 | 新作
<< すっごいかわいい!! なんか『おはよう!』と言ってし... >>