人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0041677_2113986.jpg

金曜にはレリッシュさんのお洋服展と
昨日、ギャラリー祇園小舎の4人展「さらり・ふわり・きらり」  が無事終わりました。

お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、オーナーさま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!
そして、どちらも認め合える仲間が居てくれて出来上がったこと。
一緒にガンバレるみんな!!ありがとう~~^^


お知らせして 遠いところから来て下さるなんて なんて幸せモノなんだ!ってホントに思います。
そんなみなさまの気・・・で動いてるのかもしれません。
ご縁があって知り合えたことに たっくさんのありがとう!!

10日の素敵発見市と
その後 初めての東京出展です!!

どちらも良きご縁に恵まれますように~~
by atelier-happa | 2010-05-03 21:01
<< 春やねっ! 最終日です(^O^)/ >>