人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからん…(;^_^A

わからん…(;^_^A_e0041677_19254049.jpg

ズバリ!これはサッカーユニフォームの袖口です。
右側のやつが昨日から洗面所に大事に置いてあるなァ…?て思ってましたが、
昨晩、息子が「お母さん、コレ縫うといて」と右側のヤツだけ持ってきた。
「何?コレ?」
「ユニフォーム、ビニール袋から出す時(結び目が)取れへんかったしハサミで切ったら一緒に切れてん」と。
何かは薄々わかってたけど。
なんで端キレがアルのか?
試合で引っ張られた?にしては綺麗に切れてるし。

しかも端キレだけ持って来て 本体を持って来んと縫うてとは!

ホンマわからんわ〜

娘(妹)に話してたら、「普通、そこまで切れるまでに気付くやろ〜」(。・ω・。)
同感!!

息子先月21歳になりました。
by atelier-happa | 2010-06-07 19:25
<< ありがとうございました^^!! あなたはだぁれ?? >>