ありがとうございました^^!!

昨日のPocket Marcheでは、沢山のお客様にお越しいただき有難うございました。

もう暑すぎる~~って感じの晴天で・・・。
久々の暑い中でのイベント、疲れました。
いやいや!この先何ヶ月かは たいていこんな感じのはず。
作品作りと平行して 体力作りにも励まんと!

画像なくて雰囲気伝わらなくってすんません。
自分のブース中心に撮ろうと思ったけど、なんか納得できず。

旧モギトリセールの開催場所に近いので、そのときのお客さまが大半か?と思ってましたが、
そんなことなく 新しいお客さまが沢山いらしてたように思いました。

なんかディスプレイの感じが違ったのか、友達も素通りし、今日「昨日のイベント、出てたん?!私行ったけど わからへんかった~~」とお電話いただいたり。


でも不思議な出会いもたくさんありました。
オカリナイベントの衣装の打ち合わせに来てくれていた サンクサンスさん
衣装そっちのけで 色んな話に花が咲いていて、その話の登場人物のかた何人かと その場でお会いできたり・・・・。
実は以前に何度もお見掛けしていた方であって、私がその素敵な噂を知らないだけでした。

出展者も「久しぶり~~っ」テ方が多くて あんまり見て回れませんでしたが 楽しい一日を過ごさせていただきました。

そうそう、このブログをよく覗いてくれているらしい・・・・と噂の 百色水さんにもお会いできました。


はっぱのブースにお立ち寄り、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました^^!!また来てねン。

それにしても!!スタッフの皆様 ありがとうございました^^!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-06-07 20:58 | イベント
<< 昨日。 わからん…(;^_^A >>