人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市です。

手づくり市です。_e0041677_12392264.jpg

明日は昼から大雨…という予想(T_T)

神様!なんとか二時くらいまで持たせて下さい!

画像のは見頃がリネンでスカートはコットン。実物は今はレリッシュさんにあります。
コレ、可愛い過ぎると思いきや 以外とアラ50でも大丈夫(^^)v
でも勿論デニムとか履いてね(^.^)bって、わかってるか?!
色柄違いを明日 持って行きます。
もちろん、サイズ・柄などオーダー可能です。
気軽に声かけて下さい!

では皆さんも、どうか明日雨が遅れますように、お祈り下さい!

こんな個人的なお願い、神様にしたらアカンよなぁ(。・ω・。)
と思いつつ、絶対!雨が遅れて欲しい私です〜
by atelier-happa | 2010-06-14 12:39
<< 雨の中。 昨日。 >>