雨の中。

今日の手づくり市、なんとか午前中は雨、もちました。
ありがと!!

昼前に、急に凄い雨が降ったにもかかわらず、結構お客さまも沢山いらしてて、

お客さまが雨から商品をかばってくださったりとか・・・

いつものように後手後手に廻りつつも なんとか凌いで帰ってきました。

いや~~!!ほんとに有難うございます^^。

あらゆる面で・・・・。

なんて好い方ばっかりなんだろう~~

ニコニコしてスカート付きエプロンを買っていってくれたあなたの笑顔が印象的でした!

思ったよりむらが出来た藍染のワンピを 「いいの、いいの」と笑顔で持って帰ってくださったSさま。

みなさま、雨に濡れながらも 見てくださってありがとう。

こうやってじっくり思い返すと、ええ人ばっかりや~~!と感謝ばっかりです。

よかった^^よかった^^ありがとう~~



良かったといえば日本!!
やったね^^!!岡ちゃん、本田くんに松井くん^^
いやみんな~~

昨夜は早く寝たので全然見ることが出来なかったけど。
ホンマ一勝おめでと~~
気ィ抜かんとがんばってや~~

息子「毎日ワールドカップやってたらいいのに」
娘「ほんならワールドカップちゃうやん」
ホンマに・・・・。
[PR]
by atelier-happa | 2010-06-15 23:08 | イベント
<< 雨?かな 手づくり市です。 >>