クラフトフェスタ・五里2のさと・・・・・ありがとうございました^^

急な雨があったにも関わらず、何とか無事終了しました~~
いつもながら反省点は多々あるものの、次回の課題ということで。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^。

楽しんで頂けましたでしょうか?

最近私の中で多い、偶然の再会とか、楽しくなりそうな出会いとかもあって、
自分的には良かったです。ありがとうございました。

最近は五里2のリピーターさんが沢山居てくださっていて、年三回お会いできるのが楽しみです^^。

うん、たのしかった~~^^!!

ホントに有難うございました。
お客さまばかりでなく、出展の皆様もご協力ありがとうございました。

ほっこりイベント、めざしてます。


e0041677_22311136.jpg


変わって・・・・
画像は50年以上前の半被から 暖簾に作り変えさせてもらったもの。
割といい出来!!と思いつつも お見せするまではドキドキ!

大変気に入っていただけました。
よかった~~^^。うれしいです~~!

こんなんも たまにやらせていただきます。
[PR]
by atelier-happa | 2010-06-22 22:36 | イベント
<< 今日見つけた(^O^)/ 雨?かな >>