人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巧くなったかな?

巧くなったかな?_e0041677_22303325.jpg


当たり前ですが、決して娘が作ったのではありません!今日の被写体です。

今日はカメラレッスンに行ってきました。
いつも偶然・・・・得意なやつ・・・・で撮っていたのですが
もうちょい何とかならんもんかな~~?と 
なんかきっかけが欲しいな、と思っていた処に

友人のサンク・サンスさん宅で カメラレッスンがあるというので 参加させてもらいました。

先生は以前モギトリで一緒だった VENTさん

そして被写体のケーキは AKI+CAKESさんのもの


実は短大の時 ちょっとだけ白黒で一眼レフの授業も受けたんやけどね・・・。

暗室で印画紙に現像もしてたんやけどね。

その時も 偶然で撮ってました。

皆さん、ブログにアップする用に 何十枚も撮られて、そこからピックアップされてるんだそうです。

多くて5枚程度しか撮ってなかった私。

それも角度を変える程度。

自分のイメージを伝えるために 頑張らんと!

コンパクトデジカメはすぐに見られるから、いい。
自分の思い通りに撮れているか どうか。

さ~、今度から 考えて撮ってみよ!
ありがとうございました^^!!

そして集まった生徒さん達が 皆さん個性派のやり手!
Mihoさん、Atelier KOKOさん花織さん、そしてVentさんのお花の生徒さんのSさん。

そのおしゃべりも 大変為になりました^^。

もちろん被写体のケーキは サブレ、パウンドとともに おいすぃ~クいただきました!!
どれも 食べた事ないお味でした。ファンになりました!

そしてアイスティーは 百色味さんのもの
こちらもほんのりピーチの香りとあっさりとしたあとくちで好評でした。

ごちそうさまでした~~^^

巧くなったかな?_e0041677_2237385.jpg


う~ん、服は難しいな。
by atelier-happa | 2010-06-28 22:59
<< たまには。 こんなんも! >>