しっかり出来ました・・・と思う。

e0041677_7365656.jpg


ちょっと、いやいつものより たいぶお値段の張るリネンです

でも やっぱり良いです!


お客さまからのリクエストの形で作らせて貰いました。
久々にこの形のポケットを作ったので うまくいくか?と心配でしたが、
言われたままに作っていた遥か昔?より 何となく理屈が解かってきてるせいか
思ったよりスムーズに進みました。

10日にお引渡しです。
気に入っていただけるかな?

明日のすてき発見市は 特別に離宮八幡宮さんでの開催となります。

いつもと同じ JR山崎で降りていただいて すぐです。

雨・・・・かもですが テント張ってやってます!!

いつもと違う雰囲気をたのしんでください!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-07-09 07:47 | 新作
<< 楽しかったです^^。 アナログ >>