楽しかったです^^。

今日は大変なお天気!
急な大雨~~
昨日でなくてよかった~~~

昨日はすてき発見市、いつものギャラリー西田さんではなく 特別臨時で お隣の「離宮八幡宮さん」にて。

屋外なので お天気が心配でしたが きっちり持ちました!

ゆったりとした境内で いつもと違うすてき発見市も なかなかよかったです^^。

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました^^!
いつもと違う並べ方で、通り過ぎられたお客さまも・・・・。

e0041677_21315185.jpg


マリメッコの生地を持ってこられて 3点作らせて頂きました。
生地に勢いがあるので シンプルが一番なようです。

e0041677_21371884.jpg
 

e0041677_2141870.jpg


昨日納品できて、多分 今日早速使っていただいてると思います^^。
使い勝手はどうでしたでしょうか?

来月のすてき発見市は いつもの通りです!

八幡さん、有難うございました。
忘れたお参り、来月はさせてもらいます!
[PR]
by atelier-happa | 2010-07-11 21:45 | イベント
<< ワンちゃんの。 しっかり出来ました・・・と思う。 >>