外した!

今日は外したので 
こんな事してみました。

e0041677_1256339.jpg


出来ました!なんとか。多分。

涼しくなった?

避けていたPC,そんな事ばっかり言うてたらあかんな。
ちよびちょびとなりますが やります。

何にしても 基本を知らずに 適当にやってるのが 時間がかかる原因。
ま、なんとかなるか??

のんちゃん、はっぱもちょっとは進歩した?


あ、外したのは 今日行こうと思っていたお客さまの所。
2件はお休みでした~~~

1件は定休日を忘れてた!
1件は お先に夏休み?

どっちにしろ 事前に確認しなかったんやから しょうがない。

実は昨日、外すんちゃうかなぁ~?と予感しながらも連絡してなかった。
なんちゅうか、思いつきが多いもんで。

実は事前予約って苦手。
すんなりやってる時のほうが 当然多いんやけど(仕事なので!)
なんか億劫になる時、あるんやなぁ~

で、今日は こんなこと↑やってました。
ていうか、簡単に出来るんやけどね、本当は。
ツールってやつを使う事を教えてもらったら 出来ました^^。

なんでも自分で先にさわって見ないとあかんね。ホントは。
わからん、解からんって言うてたら いつまでたっても解からん!!

外して 結果オーライってことで。
で、あと2件は行ってきます^^!
[PR]
by atelier-happa | 2010-07-18 13:15 | 思ったこと
<< 大好きな夕焼け。 梅雨明け。 >>