秋冬の定番!!

e0041677_19495253.jpg

この季節になると  いつも作るモノ
フリースのくつしたとミニアームカバー

実は、毎年もう作るのやめよう  って思うんやけど 
この季節になると どこからともなく  「今日はアレ、持ってきてへんの?」
                        「来月は 持ってきてなー」
                        「大きいサイズ、作ってなー」
       という、ありがたいお言葉を いただきます。

で、定番です。

(ホントは自分のために作ってみて  あんまり使えるんで…) 

くつしたは 何センチでも作っています。13センチから28センチまで作ったなー
アームカバーは いろんな柄で作ります。レースで作ると またおっしゃれー

今年もガンガン作ります!!
見てもらうイベントによって、どちらも 色柄が異なります
    おたのしみにぃー♪
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-06 19:49 | 新作
<< ちょっと懐かしいエプロン ルーブル美術館展に行ってきましたぁ >>