暑い中ありがとうございました^^。

あんまり言わないようにしてましたが、
昨日は  「暑っ!!」って何回言った事か・・・。
真夏の外のイベントはやっぱすごいわ。

そんな中、手づくり市に来てくださった皆様!凄いです ホンマに!!
ありがとうございました。

暑い中 お買い上げ、試着してくださった方々、有難うございました。

ほんっと暑いのに 興味を持っていただいただけでも嬉しいです!
またお越しの際には 覗いてください^^。


久々に 帰ってからご飯つくるまで ちょと横になりました~~

また明日からは暫くご注文品にかかります。毎度ありがとうございます^^。
暑ぅ~ても集中力きらさんと ガンバリマス!
でも ちょっと早めに切り上げ!させてもらいます・・・・。

さっ!骨盤整えてがんばろ!
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-16 23:04 | 思ったこと
<< 野ウサギちゃん 昨日は花火大会(^^)v >>