ご注文品です

e0041677_7284140.jpg


リバティプリントを使って。
柄はご本人がお選びになっています。
形も 着やすいものをご持参いただきました。

とても明るく、きっとお似合いになられると思います。


e0041677_7314855.jpg


こちらもリバティです。
そろそろ80歳になられるとのこと。
いつまでも好きなものを着て、楽しい気持ちで過ごしたいですよね!!

上品に仕上がりました。
雰囲気にピッタリです。


楽しんでいただける事、やっていきます^^

あとは秋物新作も!!

沢山お仕事があって、有り難いです^^。
それに動かしていただいてます。

また 私を動かしてください^^。
いつでもご注文お引き受けいたします。
あまりお急ぎでない方・・・・、でお願いします^^。
[PR]
by atelier-happa | 2010-08-25 07:38 | 新作
<< やっぱり白い。 野ウサギちゃん >>