人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色のう○ち(^O^)/

金色のう○ち(^O^)/_e0041677_19444490.jpg

高さ1センチ程の金色のう○ち。

一週間前に無くしたのに、なんと!昨日何処からともなく現れた\(^O^)/


金のう○ち・・・・つまり金運!
貰ったストラップに付いていて、喜んで付けていたのに 先週日曜日に「無い~!!」
と気づいた・・・・。
ショックやったけど、ま、それもしょうがないか~と。
その代わり 無くした事に気づいた妹の家で 5円拾ったし(笑)

それがね、昨日仕事場の鍵をかけた時に 何処からとも無く・・・・ポロンと。

鍵しか持ってなかったんですよ。なのに何かが落ちた・・と見たらコレが!!

その上その前に考えてたことが ブログの効果的な使い方と仕事のこと。

なので仕事の金運アップ!!のお告げではないか・・・?と。

いいんです。自分でそんな風に良いように考えて 一人喜んで その気になるだけで!!

あんまりビックリしたので ご報告。



もう一つのブログ     制作専用にしようかなと思っています。よかったら覗いてみてください。

 こんにちは、happaです。
by atelier-happa | 2010-08-30 19:44
<< お日さんが二つ 秋の空気。 >>