お日さんが二つ

まだまだ昼間は真夏のようですね。
ちょびっとだけ朝がましになった様な気がしますが・・・・。

先日の事。
とっても暑~い!日の夕方でした。
東に向かって車を走らせていてたら・・・

うわ~~!眩しい~~って思ってミラーえを見るとね、
左右のサイドミラーのそれぞれ お日さまが一つずつ!

それを見つけたら 嬉しくなって!眩しいのなんてどうでも良くなって
 
めっちゃ得した気分になって!

めったに無いよね!
同時に2つのお日さまを見られるなんて~~!!

暑さも吹っ飛ぶ!?ことは無かったけど

ホントお得感満載の夕方でした^^

証拠写真撮りたかったけど、なんせお日さんやし、運転中やし・・・。あきらめました。
[PR]
by atelier-happa | 2010-09-06 21:41 | いいもん見ーつけたっ
<< 可愛いすぎっ! 金色のう○ち(^O^)/ >>