勝ったどー!!

e0041677_204257.jpg



久しぶりにサッカー中継を観ました!

気になっていたサンガ。J1残留して欲しい!
とっても危ない・・・・というか 息子によると計算上は無理っぽいらしい・・・・。

あまり観ないTVをつけたら、なんとサンガがリード~~~!!
こら観なあかん!!と その後かぶりつき。

2点差以上で勝つと最下位脱出。頑張ってくれ~~~!
タイスケ!点取って~~~!!
ア~~~っ!!
とか言いながら  (一人で!)  観てました。

久々にドキドキ!ハラハラ!!

2点目取った時は 思わず拍手!

こんなサッカー好きやったっけ??

いやいや!やっぱり地元サンガには頑張ってもらわないと。
いろいろとお世話にもなったし。

あ~~よかった!3-0で勝ってくれました^^。
ホームゲーム、観に行こうと思ってます^^。

神戸の皆さん、ごめんなさい。
[PR]
by atelier-happa | 2010-09-11 20:04 | いいもん見ーつけたっ
<< MINI Shopのお知らせ!! ajiさんの作品展 >>