人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったらコレ!!

寒くなったらコレ!!_e0041677_21482273.jpg
だんだん、涼しい日が多くなりました
そんな時にもバッチリなのが 合皮のエプロン

なんせ 風を通さない!
と言うことは あったかい~

ほんとは 本物の皮革がいいんやけど  この大きさを作ろと思たら、高くつく~~
自分の分たけでも作ってみたいんやけど…ね

今のところ、クロ 、 アカ 、 ベージュ、 チャ 、 カーキも生地があったかも
パンツも作りたいんやなぁ
  パンツはホントの受注生産になります  ほんで高くなると思うので 注文しんといてね(笑)


クロと黒系チェックの組み合わせも いいでしょ
スポーティ系にも ゴシック系にも 合いそう…やと思うんやけど

明日は 花空間けいはんな にて
  YUMEMIもぎとりセール  ですよ~☆  お天気も 持ち直すみたいやし  遊びにきてくださーい

メンバーは(知ってる限り)
   hanako ks’サプリメント  White  Ts'シャワー  ナガサワ 
   おきらく堂   yumenonaka   などなど           敬称略
是非是非!!
by atelier-happa | 2005-10-08 22:02 | 新作
<< さわやかな 秋の一日でした ちょっと懐かしいエプロン >>