人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治灯り絵巻き・・・・やったかな??


宇治灯り絵巻き・・・・やったかな??_e0041677_0144290.jpg


宇治灯り絵巻き・・・・やったかな??_e0041677_0154952.jpg



とってもボケた画像ですいません~~
大きいから 気持ち悪くなるかな??ごめんなさい!

手振れが・・・・。

いつもの風景が 灯りがあるだけでとってもまったり、非日常的。

毎年行きたいと思いつつ、近すぎてなかなかでした。
妹を誘ってみてよかった^^。

気候もちょうど良く、夜のお散歩は素敵でした。

実は知り合いを見かけたけど、ご主人と仲良く手を繋いだはったので、よう声かけませんでした。
いや~~かわいかったわ^^。

宇治上神社と宇治神社、塔の島を通って平等院も行きましたが 時間が遅くて受付終了してました。

せっかく近いので 今度ちゃんと行って来ます!


そして通園さんで 抹茶ぜんざいと宇治茶サンデーを。
いや、一人で食べたんとちゃうよ!!妹とやよ^^。

それにしてもビックリしたのは、宇治か上神社を出たところで 娘達とすれ違ったらしい・・・・。
全然わからんかったわ~~





制作ブログはコチラに移動しました~~~http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
by atelier-happa | 2010-10-12 00:26
<< 出来たっ(o^∀^o) お裾分け(o^∀^o) >>