今回のクラフトフェスタ・五里2のさと  は!!

30日土曜日に文化パルク城陽にて クラフトフェスタです!
なんかもう始まってから8年経ってるなんて・・・
最初から参加の私ですが ホンマ早いな~~ってのが一番の感想。

段々と進化しているのですが
今回は特に!!

体験・体感教室のスタンプラリーがあります。
当日2つの体験をされた方に もれなく作家さんからのプレゼントが!
良いモンつくって、良いモン当ててね!

それに併せて 幼児さん連れのお母さんに朗報。
体験教室に参加したいけど 子供がちいさくて待っていてくれない~~~って諦めてた方!

今回実験的に 託児スペースを設けました。
子育て支援グループ・アットマークさんのご協力により 保育の有資格者によるもので 安心^^!!
一時間200円というお安さも魅力ですよ~~
(定員があります。詳しくは当日、市民プラザ内の託児スペースまで)


室内・屋外に拡大してのフェスタ。
今回もみんなが楽しく過ごせますように!!!

台風なんかどっか行け~~~



http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-28 08:04 | イベント
<< 五里2やります!! 今さらですが… >>