ありがとうございました!!

昨日は奇跡的!
朝一の天気予報でも雨!と言っていたのに、降りませんでした^^。

ただ風が。。。もう少し風が続いたら 撤収~~って感じでしたが、何とか持ってくれました。

出展者の皆様には 急な変更でご不便おかけしました。
なんとか開催でき、その上心配したお客さまの出足もよく 全体的にはOK!やったのでは?と感じてます。

お客さま、お手伝い下さったサポーターの皆さま、文パルさま、出展者さま、出展者スタッフのみなさま!!
みんなありがとうございました~~~~^^!!

目指すところは みんなでやる・・・・・ということ。出来ることから。
みんながそれぞれ楽しさを感じてくれる、そんなイベント。
言葉で表すのは難しいんやけど。

それからおめでたい事一つ!
出展者スタッフの「たのしいやきもの」の美恵さんが 昨日無事出産されました~~~~!!
前々日にミーティングにも参加してくださり みんなで「良い子産んでや~」って応援したとこ。
早朝から、これまた出展者のご主人は五里2に為にスタッフとして参加してくださり。

さっき、昨日夕方に無事生まれたとのメールをもらって お~~っとひとりで感激してました^^。

最近、若いお友達の出産ラッシュです^^。

明るい話題をありがと!

お会いしたいかたとも、こんなところで!のかたにもお会いできました^^。


http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-10-31 08:17 | イベント
<< 何十年ぶりの… 五里2やります!! >>