続けてます!

先日の碁石茶、続けてます。
私は全然大丈夫なんですが、飲めない方もいらっしゃると思います。

味は普通です。あ、タマにちょっとスッパイかな?

香りが 時には梅干に香り。
何てこと無い時もあります。

発酵を2回させているらしく、それで乳酸菌が豊富なんだそうです。
なんで、独特のお味?なのかな?

娘は平気で学校に持っていってますが、「友達にはあげられへんわ」と言います。
すっぱいし、腐ってると思われるかも・・・だからだそうです。

でも声を大にして言います!!イヤ、書きます!!
私は大丈夫!!!!

このお茶、淹れる温度で味と効能?がちがうらしい。

一日500ミリは飲んでます。
その他お水はだいたい1日に1・5リットルくらいは飲んでます。

・・・・・それでか?
・・・・・自働運動もどきでか??
昨日、今日とちゃんと出てます^^。
でもめっちゃスッキリ!!って感じではないんやけど。。。
もっと出したいんやけど。


明日はローフードランチに行ってきます。
楽しみです~~~!!!

http://ameblo.jp/happa358/こちらもどうぞ宜しくお願いします~~

新作、旧作 載せます!!
[PR]
by atelier-happa | 2010-11-18 22:35 | 便秘解消!
<< 昨日のお味。 試してみます。 >>