人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ…?!

そろそろ…?!_e0041677_2031108.jpg

使ってなかったのですが、昨日 あんまり針に糸が通らないので…
出してきて 掛けてみました。

えーっ?!針穴がしっかり見えるぅ〜っ!!

何年か前までは こんな風に見えてたはず・・・・。
歳をとるって・・・・

ずっと視力は良かったので なんの不便もなく、見えにくいってどんなん??って感じやったのに。

なんでも当たり前って思ってたらアカンのやね。
見えるだけでも有り難いんやね!

何かとイロイロ今まで大丈夫と思っていた事が アレッ??こんなはずちゃうやん・・・・ってこと出てきたりして。
夜には仕事が出来なくなってたり、
なんかペースがちがってたり、

食べモンも好みが変わってきたり・・・。

色んなとこを労わらなアカンようになってきました。

っていうか、今までが鈍感すぎたのです。

ちゃんと自分の体や心と向き合い、折り合いをつけて行くことの大切さ。


それでも五体満足で生活できている事のありがたさ。
アリガトウ!ですね。


でも、やっぱりもうすぐちゃんと買わなアカンのかも・・・ね。
by atelier-happa | 2010-11-23 20:31
<< 日曜日、来てね~~!! 昨日のお味。 >>