冷え性にはコレ!!

e0041677_2271489.jpg

(画像が大きすぎてすんません)

これも一番の愛用者は自分です
今からの季節には 手放せません~
無いと軽くパニック  だから2枚はいつも常備してます

もっと寒くなったら このタイプはギュッと手首の上まであげて
合皮のタイプか、フリースのタイプと重ね付けします。
バイクに乗るときは まだこの上に分厚い手袋をはめます。(コレはさすがに市販のヤツ)

だんだん 年齢を重ねると、ほんと 手首、足首、首の保温が大切やと実感!!

コレはその上 指が使えるので いちいち手袋を外さなくても 用事が出来る!!

今日は地味ーな色のんを作りました
知恩寺に持って行きまーす

一度 使ってみてください☆
[PR]
by atelier-happa | 2005-10-11 22:47 | 新作
<< う~ん☆早くつくりた~い!! さわやかな 秋の一日でした >>