干支は?








e0041677_8314189.jpg



私は早生まれ。
1月なんで節分前。

なので干支は前年の人と同じ。

でも、子供のころは それを知らなくて 干支はうさぎと思っていたのです。
家族も知らなかったのかな?
早生まれは 私だけやったし。

大人になって 節分前は前年と同じ・・・と聞いて
今更・・・・って感じで。

どっちの干支もしっくり来ない。

去年の寅も 自分ではないような気がしていたし、
今年も あんたは寅やん~って言われてるようで。

寅・・・・なんやろうけど。

なんかな~~?

別にどっちでも どうなるって事 無いんやけど
ちょっとつぶやいてみたかった^^。








お世話になっているサンクサンスさんのご実家、「遊裕さん」にて

なんと!この日は 遊裕さんのリバティコレクションを見せていただけます。

リバティプリントオンリーでの パッチワーク教室を主宰されているのですが

そのコレクションと言ったら!!ビックリ!

普段は生徒さんしか見ることが出来ない このコレクションを この日は見せていただけます。

そして、購入する事が出来る日なんです。


私も一日お邪魔して、お洋服のオーダーのご注文をお受けします。


木津川市です。

お越し下さる方は ご連絡ください。(鍵コメントかメールにて)

詳しい住所をお知らせいたします。
e0041677_19392593.jpg

[PR]
by atelier-happa | 2011-01-14 08:45 | 思ったこと
<< 手づくり市でした。 おかげさまで。 >>