人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じのBag

原型は 柿渋作家さんに頼まれたBag
そのままやったらおもしろくないので 形変えて、ポケット付けたりして。

これはデニムやけど、合皮とかでもおもしろいかも…
持ち手は、長くもできます。長くすると 斜め掛けにできるし、このままだと、脇にぴったりのショルダーバッグ。
いい感じのBag_e0041677_2133734.jpg

あ、ちょこっと見えてるのは、Ts'showerさんの糸巻き。
コレ、糸ノコで切って 角取って、色塗って、テープ巻いて…したはるんです。
それで¥400なんです。あ、裏側にも かわいいハンコ 押してある

知恩寺にも 預かっていきますよー

それと、今月は革アクセサリーの Ojimazさんが 一緒です。
ていうか、Ojimazさんが居ないと 出られないノー!!
6月に PAOPAO6 で寺町のギャラリーでご一緒しましたー  それ以来の合同出展で、楽しみー!! 
by atelier-happa | 2005-10-13 22:00 | 新作
<< あした雨降りませんように~ う~ん☆早くつくりた~い!! >>